マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】 12巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】 12巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】 12巻」の配信状況

私が「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】 12巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪女は今日も楽しい【タテヨミ】
  • 毒の恋―Poison Love―(コミック) 分冊版
  • 夏目アラタの結婚【単話】
  • 君の舌を貸して
  • イカギ【単話】
  • 藤原くんはだいたい正しい
  • 猫のために婚活はじめました Love Jossie
  • ONE PIECE magazine
  • 狼の娘
  • 怪物中毒@comic
  • 贅沢三昧したいのです! ~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~
  • キスしてください
  • 目覚めたら悪女でした
  • アサシン&シンデレラ
  • 【合本版】クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
  • 巨神姫戦記
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~(分冊版)
  • 天堂家物語
  • 嫌われ者の公爵令嬢。【分冊版】
  • 範馬刃牙

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】 12巻」について

マンガ情報

  • 著者:七海月,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,高校生,青春,ハーレム

男子が苦手なのに、男子だらけの元男子校に編入してしまった周。ひときわ派手でクールな男子・司波くんは初対面から超冷たいしいじわるだし・・・やっぱり男子苦手!!それでもやっていかなくちゃと無理をする周を助けてくれたのは・・・司波くん!?「俺があんたを守ってやる」いじわるだと思ってたのに、実は優しくて。全然違うはずなのに、初恋の男の子を思い出してしまう__。イケメン揃いの元男子校で繰り広げられる紅一点青春ラブ!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。