マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~ 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~ 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~ 3巻」の配信状況

私が「偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~ 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 俺にはあるけどお前にはないじゃん
  • 女神様のひだりて ~全てを妾に捧げるのじゃ~
  • エリーのホテル
  • 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)
  • 転生令嬢は腹黒騎士に攻略される[ばら売り]
  • 暁のヨナ
  • エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン
  • 論破王 異世界勇者とチート無双(ポルカコミックス)
  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人
  • ぼっち転生記
  • コタローは1人暮らし
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 分冊版
  • 敵国皇帝の奴隷になりました。
  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック)
  • 溺愛執事と嘘婚契約
  • 鬼の牙は甘く淫らに乙女を喰らう
  • 【単話版】国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です~妹を泣かせる奴は拳で分からせます~@COMIC
  • 孔明のヨメ。
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~[ばら売り][黒蜜]
  • ヒナのままじゃだめですか?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~ 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:本田あまね,うみのまや,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ロマンス,溺愛,王族

【おてんば娘が、武芸や知略で皇帝の寵愛を得る!?成り上がり中華後宮ラブ!】将軍の父を尊敬し、武芸を磨いてきた紅蓮(ぐれん)。しかし、父が皇帝への謀反の疑いで捕縛され、その後死去したとの報せが。濡れ衣だと確信し、父の死の真相を皇帝に問うため、後宮で働こうと志す紅蓮だったが、あえなく門前払いに。その帰途で、後宮に入る幼い妃を悪漢から救った紅蓮。その場に居合わせた精悍な男性・延陽(えんよう)の手引きで、後宮警備隊に入るチャンスを得て…?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。