マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

不貞の轍 20巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「不貞の轍 20巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「不貞の轍 20巻」の配信状況

私が「不貞の轍 20巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 帝都の使用人は恋染むる
  • ボスとヤス<連載版>
  • 六宮に吹く風【タテヨミ】
  • ワタシダケレス【分冊版】
  • 初恋アスター【単話】
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説【単話】
  • 偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~
  • 悪党の愛娘になりました
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト 連載版
  • 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック) 分冊版
  • 先輩たちに求められすぎて困っています…(フルカラー)
  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • 忘れえぬ魔女の物語
  • 恥辱と愛の狭間で【タテヨミ】
  • 契約恋愛の彼氏と一夜
  • 転生皇妃の生き方
  • マン・バイト 蒼空猟域 連載版
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • トリリオンゲーム【単話】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「不貞の轍 20巻」について

マンガ情報

カラオケボックスで濃厚なキスを愉しむ男女。しだいに男の手が女の腰に触れ…「待って、さっき会ったばっかりじゃん。今日はシないから」結婚を約束した彼氏・弘夢(ひろむ)がいるにも関わらず、友人・咲希(さき)と合コンにいそしむ主人公・由佳乃(ゆかの)。ある日の合コンの途中、イケメンチャラ男・康生(こうせい)と誰もいないカラオケボックスでいやらしいことをしていた。しかも、その状況は盗撮されていて、何者かによってSNSに流されてしまうのだった。偶然、その動画を見た弘夢は由佳乃の浮気を口実に別れを告げる。そん^…^^^な傷心の由佳乃の前にすらりとした高身長イケメン上司・俊也(としや)が転職でやってきて…。ちょっとしたヒアソビのつもりだったのに、ある日を境に由佳乃のまわりで不可解な出来事が次々と起こる。一体誰が、何のために──…!?男と女の愛欲うずまく危険なラブサスペンスが幕を開ける!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。