マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

怪物といわれる侯爵から溺愛されました【タテヨミ】 22巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「怪物といわれる侯爵から溺愛されました【タテヨミ】 22巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「怪物といわれる侯爵から溺愛されました【タテヨミ】 22巻」の配信状況

私が「怪物といわれる侯爵から溺愛されました【タテヨミ】 22巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~67ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 自殺島
  • その声はずるいです!【セット売り】
  • 毒虫魔王~虫たちの戦争~
  • いじめの代償、結婚の行く末【マイクロ】
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
  • 美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック)
  • 南條さんは僕に抱かれたい
  • ふれるかおる Love Jossie
  • ビターシュガー
  • 大家族ごはん物語(分冊版)
  • 三角形の壊し方 【分冊版】
  • 火祭り村
  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人
  • 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 縁もたけなわ【単話】
  • 煌々と照る月
  • 推しが死ぬし助けるし
  • テノゲカ
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
  • サバエとヤッたら終わる

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「怪物といわれる侯爵から溺愛されました【タテヨミ】 22巻」について

マンガ情報

  • 著者:Moka,櫻みゅう,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:異世界,ロマンス,シンデレラストーリー,結婚,溺愛

「この日をずっと待っておりました―――」治癒の力を持たずに生まれたレイラは家族に蔑まれながら生きていた。ある日、呪いに蝕まれた顔を仮面で隠した軍人・アレンが家にやってくる。偶然始まった交流で、アレンに恋心を抱くレイラは、自分に治癒能力が無いことを嘆く。「私に力があれば、アレン様を治癒することができるのに―――!」そして、ある事件をきっかけに、レイラの能力が開花する―――!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。