マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版) 35巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版) 35巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版) 35巻」の配信状況

私が「けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版) 35巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。【単話版】
  • ティラノ部長【タテヨミ】
  • ヤりまくりアプリ(フルカラー)
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】
  • 新ゲノム【新装版】
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人
  • この破滅が光となるように【タテヨミ】
  • アサシン&シンデレラ
  • 40歳で結婚しました。
  • 天堂家物語
  • クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)
  • カメラ、はじめてもいいですか?
  • 悪魔だった君たちへ
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック) 分冊版
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ
  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • 悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】
  • 前世は悪役令嬢でしたが、今世は穏やかに過ごしたい【単話】
  • 小悪魔ワンコの甘やかし方
  • 悪党の愛娘になりました

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版) 35巻」について

マンガ情報

  • 著者:big brother,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:バイオレンス,愛憎劇,犯罪,モデル

人気女性雑誌でモデルとして活躍する平川愛理(ひらかわあいり)は、自宅前でいきなり気絶させられ、あたり一面ゴミに囲まれた部屋に拉致されてしまう。愛理は、自分のストーカーであり誘拐の犯人と思われる男・今井宏和(いまいひろかず)から突然プロポーズされ困惑するが、訳もわからないまま性的暴力を受けることに。トイレも食事も管理される監禁生活が始まり……!? ※この作品は「comicRiSky(リスキー)Vol.53」に収録されています。重複購入にご注意ください。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。