マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

恥じらう君が見たいんだ 6巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「恥じらう君が見たいんだ 6巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「恥じらう君が見たいんだ 6巻」の配信状況

私が「恥じらう君が見たいんだ 6巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~660ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今日からあなたの護衛です ~王太子殿下の十年目の執愛~【単話売】
  • 仁科くんの編集冒険記 ~ラノベはダンジョンで創られる~ 連載版
  • ダメ貴族になりたい公爵令嬢【タテヨミ】
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • 転生貴族の異世界冒険録【分冊版】
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい[ばら売り]
  • 悪党の愛娘になりました
  • スーパーストロングガールズ
  • オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
  • 地域の相楽さん【単話】
  • 後宮の寵姫は七彩の占師 【連載版】
  • 小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 【電子コミック限定特典付き】
  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • マン・バイト 蒼空猟域 連載版
  • 殺人鬼×転生~殺人鬼の転生先はシンママでした~
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ
  • 花唄メモワール
  • 大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~[ばら売り][黒蜜]
  • 私と結婚した事、後悔していませんか?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「恥じらう君が見たいんだ 6巻」について

マンガ情報

  • 著者:甜米らくれ,
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:芸術,お色気,学園,幼馴染・同級生,高校生,青春,性癖・フェチ

露出JK×映画男子×渋谷ロケ‥‥下心以上、恋心未満。名もなき鎖が二人を繋ぐ。累計70万部突破! 聖夜か性夜か!? 第6巻!!露出癖を持つ女子高生・本上夏帆と、その「専属カメラマン」になった同級生の白沢明人。次なる撮影の舞台は、クリスマス・イブの渋谷。下腹部に「秘密」を仕込んだ本上は、カップルだらけの街中ロケで、心も体も蕩けてしまい‥‥!?高まる鼓動が、君に届いてしまう前に‥‥。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。