マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

次元を超えて 君の正体を探す 28巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「次元を超えて 君の正体を探す 28巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「次元を超えて 君の正体を探す 28巻」の配信状況

私が「次元を超えて 君の正体を探す 28巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 礼能家のヨメ<分冊版>
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚
  • 天堂家物語
  • 交際0日婚ですが何か?
  • 手なずける公女様
  • スイッチプロジェクト【タテヨミ】
  • 蜜の巫女と花の従者【単話版】
  • 帝都の使用人は恋染むる 分冊版
  • 湯島想次の甘い罠【単話】
  • 事情(わけ)あって私たち結婚することになりました!【単話売】
  • あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~
  • ぼくらの関係【タテヨミ】
  • 鬼の牙は甘く淫らに乙女を喰らう
  • 彼女召喚しました!?
  • ジョソーローン ~金はないがタマはある~
  • 永遠の主人【タテヨミ】
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)
  • アサシン&シンデレラ
  • か「」く「」し「」ご「」と「
  • 藤條さんに近づきたい!~コワモテ男子と同居生活~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「次元を超えて 君の正体を探す 28巻」について

マンガ情報

  • 著者:蜂群SWARM工作室,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:フルカラー,ゲーム,デスゲーム,ファンタジー

原因不明の病で祖父が倒れてしまった七星は途方に暮れていた。そんな彼の携帯に突如赤い月が現れメッセージが届く…。──「お爺様を救うために、ゲームへ参加しませんか?」突如、ゲームの世界へと迷い込んでしまった七星は、そこで出会った南笙(なんしょう)や他のプレイヤーたちと推理ゲームを繰り広げる。ゲームが終了し七星が目を覚ますと、なんと祖父が目を覚ましていた!しかし、喜びも束の間、祖父は再び昏睡状態となり、さらにはゲームの失格者が現実世界でも死亡していることを知る。ゲームをクリアすれば祖父を助けら^…^^^れると考えた七星は、命の危険を顧みず、このゲームを続けることを決意する。そして徐々に明らかになる、忘れ去られた過去の記憶と南笙の正体とは──…!?^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。