マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

つれない彼女のひとりじめ 5巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「つれない彼女のひとりじめ 5巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「つれない彼女のひとりじめ 5巻」の配信状況

私が「つれない彼女のひとりじめ 5巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC【分冊版】
  • ウチのパグは猫である。
  • イカギ【単話】
  • 勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話
  • 不徳のギルド
  • 【フルカラー】皇帝は私のモノ
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~(分冊版)
  • キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~
  • 転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?
  • ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる
  • ログイン武林【タテヨミ】
  • 北川さんは繋がりたい[ばら売り][黒蜜]
  • バラ色の聖戦
  • アウトブライド-異系婚姻-
  • 接客無双
  • 廃妃に転生した私は小説を書く【タテヨミ】
  • 社畜DTPオペレーターの僕が異世界で技術革新してもいいですか?
  • デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「つれない彼女のひとりじめ 5巻」について

マンガ情報

  • 著者:甘里シュガー,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,高校生,青春,秘密の関係

優凜に秘められた過去と勝木との関係とは? 陽キャの成智と孤高の美少女・優凜のおつきあいは、誰にも秘密で甘く順調…と思いきや、成智は友人の勝木に「付き合っていること知ってるよ」と言われる。 さらに、「優凜と本気で付き合うことはおすすめできない」と続ける勝木に混乱する成智だったが………? 優凜の秘められた過去が明らかになる、恋情切ない第5巻!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。