マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

新宿スワン 38巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「新宿スワン 38巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

新宿スワン 38巻」の配信状況

私が「新宿スワン 38巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
まんが王国10,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 3651日、足して恋して
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人
  • 刷ったもんだ!
  • 銀牙少年伝説~ドッグデイズーロクとボクの一番熱かった日々ー
  • わたしの武器を仕込んだら 【連載版】
  • スーパーストロングガールズ
  • 私の推しは悪役令嬢。 連載版
  • リベンジゲーム~愛憎~
  • 漆鷲社長の寵愛は突然に
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~
  • クラス≪無職≫の英雄譚~公爵家を追放されたが、実は殴っただけでスキルを獲得できるとわかり、大陸一の英雄に上り詰める~(話売り)
  • 200m先の熱
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • 後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい【単話】
  • 鬼の花嫁
  • 理想のヒモ生活
  • 絶対に見てはイケない!!【マイクロ】
  • 神さま学校の落ちこぼれ
  • 器用貧乏、城を建てる ~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC【分冊版】
  • 「ただの空気」が吸えなくなりました。 ~化学物質過敏症で無職になった話~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • いい日ねこの日
  • この本は僕の経験値を生んだ
  • 大家族ごはん物語(分冊版)
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~
  • お化けと風鈴【タテヨミ】
  • スイッチプロジェクト【タテヨミ】
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
  • ログイン武林【タテヨミ】
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • 最強世界でよわよわな僕らが救世主かもしれない
  • のっとり~あなたになるわたし~
  • コールドゲーム
  • 龍子 RYUKO
  • アサシン&シンデレラ
  • 異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者
  • 未だ亡くなっていない人【単話】
  • 身体改造レシピ(分冊版)
  • メイクに隠れた素顔を見せて

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


新宿スワン 38巻」について

マンガ情報

  • 著者:和久井健,
  • ジャンル:青年漫画>職業・ビジネス
  • 作品タグ:ホスト,裏稼業,ドラマ化,映画化,極道,メディア化

東京新宿歌舞伎町――。森長と共に因縁深き灰沢との戦いに赴き、見事勝利したタツヒコ。一方、そのタツヒコを待っていた真虎の前に突然、宿敵の天野修善が姿を現す。そこで天野から、卯月の裏切りと策略の全貌を明かされ、真虎は涙を流し敗北を認める。そして、遅れてその場に到着したタツヒコに、日本へ帰ろうと告げるのだった……。現代最高のピカレスク、ついに最終巻―――――!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。