マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

君がトクベツ 分冊版 SIDE [E](18) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「君がトクベツ 分冊版 SIDE [E](18)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「君がトクベツ 分冊版 SIDE [E](18)」の配信状況

私が「君がトクベツ 分冊版 SIDE [E](18)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 俺以外全員ゾンビ!?(1)
  • リバース・コンプレックス5
  • 昨日のキスは忘れていいよ(5)
  • 颯汰の国(13)
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!(9)
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした24
  • 私じゃなくても愛して(4)
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(15)
  • 立花さんはニヤつけない8
  • 真夜中の主婦【電子単行本版】4
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです 6
  • 予知視 52巻
  • カノジョの弱みを握ったら20
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • ベッドインキャンパス【電子単行本版】3

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • じじ猫くらし
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • エロスに溺れて
  • セクスタディ
  • 気持ち悪いほど妻が好き
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • ウソハル~青春は嘘をつく~
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • 南くんのネコはじめました。
  • ビーチの女神
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • カワイイ俺のお嫁さん
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 真夜中の主婦
  • 婚約者と三人の元カレ
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • テイルズ・オブ・シンフォニア
  • タイムトリップ社交界~あなたにも一度、恋しにきました~
  • インフルエンサーシェアハウス
  • おとぎ話症候群 ~×日後に自首する私~
  • 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
  • じじ猫くらし
  • 機械じかけのマリー
  • 新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 連載版
  • 秘め妻
  • マシュマロ体温
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 禁愛
  • 容疑者Aの花嫁
  • ガイスト×レブナント~クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!~@COMIC
  • 花丸ハムスター
  • 予知視
  • 這い寄るな金星
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • ごはんジョッキー 連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「君がトクベツ 分冊版 SIDE [E](18)」について

マンガ情報

  • 著者:幸田もも子
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,芸能,ロマンス,アイドル,高校生

トップ女優のえみかとお付き合いしている叶翔。国民的アイドル・LiKELEGEND(ライクレジェンド)の人気メンバーですが、ここに到達するまでの道のりは……? 分冊版限定おまけページも収録♪ ※このコミックスは『君がトクベツ』10巻38話と同じ内容です。重複購入にご注意ください。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。