マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

限界風俗嬢(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「限界風俗嬢(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「限界風俗嬢(3)」の配信状況

私が「限界風俗嬢(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~132円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • アルキメデスの大戦(31)
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(1)
  • 禁愛【合冊版】(2)
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】(18)
  • 猫には猫の猫ごはん。(30)
  • 全部ぶっ壊す(6)
  • 終わりの始まりを、君と一緒に。(5)
  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • 真夜中の主婦【電子単行本版】4
  • イーヴィル(6)
  • 仁義なき婿取り【マイクロ】(63)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • 先生は神様です(1)
  • 家庭内ハーレム(5)
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • 同じ夢みた君はアイドル【マイクロ】(9)
  • この恋は社外秘で【マイクロ】(10)
  • 僕のヒーローアカデミア(37)
  • 愛からは逃げられない(10)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-
  • 木更津くんの××が見たい
  • 初めて恋をした日に読む話
  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。
  • 私のことなんか、どうせ。
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • カノジョの弱みを握ったら
  • 禁欲シェアハウス
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 不運からの最強男
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • ハッピーマニア
  • 柚木さんちの四兄弟。
  • 愛し愛され抱きしめて
  • 山怪
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 異世界薬局
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • 黄昏流星群

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 彼女が公爵邸に行った理由
  • 花凛さん、つじつまが合いません! 分冊版
  • 捨てられおっさんと邪神様の異世界開拓生活 ~スローライフと村造り、時々ぎっくり腰~ コミック版
  • 闇からの誘い
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • カラダにイイ男
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版
  • 没有漫画 没有人生
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版
  • 盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~
  • 王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~ 単話版
  • 巨匠
  • 圏外バケーション
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~
  • 蜜の巫女と花の従者
  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • 兄弟犬 プチキス
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「限界風俗嬢(3)」について

マンガ情報

  • 著者:まんだ林檎,小野一光
  • ジャンル:青年漫画
  • 作品タグ:風俗,大学生,人情

とある中高一貫の名門校。トイレの個室でひとり堕胎しようと、もがく少女がいた――SMクラブで働く女子大生・アヤメ。裕福な実家で暮らし、難関大学に通う、なんの不自由もなさそうな女の子。でも、どうして風俗で働くのか? いじめ、そして初恋をきっかけに、性を売ることを余儀なくされていった彼女。性暴力、売春、堕胎、毒親……。昼間の笑い合う学生たちの群れに、夜の街の雑踏に、こんな過去を背負った女の子たちがいる。‘女性”でいることは時には逆境で、時には救いで。「限界」を抱えて体を売る女たちの生と性を描く衝撃のル…ポルタージュ、待望のコミカライズ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。