マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

剣仙システム~女の園で異世界無双~【タテヨミ】61 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】61」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】61」の配信状況

私が「剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】61」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~528円読む
ebook-japan13,000作品~49円読む
まんが王国3,000作品~45ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スキップとローファー
  • みりたり!
  • ゴールデン街の悪夢
  • 恋愛自壊人形 恋するサーティン
  • 蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 分冊版
  • 極道ファウスト
  • 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。
  • 大室家
  • 10年ぶりに恋、始めます
  • 犬神は祈らない 連載版
  • あなたと私の関係は?
  • 万葬不踏の欺神迷宮
  • 見返し美人~復讐ダイエッター・色葉~ 分冊版
  • ラジエーションハウス
  • 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
  • 張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。
  • 前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます(コミック)
  • 好きな人の息子と寝ました。
  • 死逢わせサポートセンター
  • 妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私がわたしを売る理由
  • 悪役令嬢は暗殺者を誘惑する
  • 極と蜜~アフターシャンパンコール~
  • 俺たちつき合ってないから
  • 10年ぶりに恋、始めます
  • じょりく! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • ガールズバーの片隅で
  • 潮が舞い子が舞い
  • カムゴロシ
  • これがチート!?最強のツッコミスキルで無双します!
  • まろまろ日和
  • きつねとたぬきといいなずけ
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • 仕事中、だけどやめないで。
  • 彼女の腕は掴めない
  • 万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双する
  • 絶食彼氏攻略せよ
  • 悪役王子に転生したはずが、実は男装悪役令嬢でした
  • エロスの種子

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ゴーストアンドウィッチ
  • エリスの聖杯
  • オトメの帝国
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~
  • 災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!
  • 冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック)
  • お稲荷JKたまもちゃん! 特装版
  • 恥じらう君が見たいんだ
  • となりの純情インキュバスくん ~商店街のエッチなひみつ~
  • イタズラな指先で愛して
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 200m先の熱
  • 女たちの事件簿Vol.50~目撃した女ー生かしてはおけないー~
  • 兼松先生、美味しゅうございますか?
  • ブラッドハーレーの馬車
  • ブラッディ・アイ-晒されてシネ-
  • 帝国軍人の花狂い
  • 奪われ令嬢は星にキスを捧げる
  • いつかみのれば
  • 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「剣仙システム~女の園異世界無双~【タテヨミ】61」について

マンガ情報

  • 著者:animation Dong
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:バトル,フルカラー,転生,チート,ファンタジー

失恋した女性を慰めることを生業とする、失恋カウンセラーのラン。ある日、仕事でとある男の恨みを買い、身ぐるみをはがされ追い詰められてしまう。絶体絶命の最中、目の前に文字通り現れたのは、ゲームウィンドウのような通知画面。「剣仙システムを作動しますか?」なりふり構わず表示に従うと、突然の異世界転生――目覚めた先は女尊男卑の世界で!?頼れるものは唯一、ランの手に残されたあの”剣仙システム”のみ…。女性が絶対の強さを誇る異世界で、最底辺からの逆転攻略劇が幕を開ける――!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。