マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

アイドルと恋人契約しました 分冊版(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「アイドルと恋人契約しました 分冊版(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「アイドルと恋人契約しました 分冊版(5)」の配信状況

私が「アイドルと恋人契約しました 分冊版(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~164円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック)
  • 指輪の選んだ婚約者
  • ブスに花束を。
  • 事なかれ主義者の異世界改変~責任は取りたくないのに期待が重すぎて困ってます~
  • 外面男子の清水くん
  • 年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる~16年間溺愛されてたみたいです~
  • 悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです(ラワーレコミックス)
  • 人間のいない国 分冊版
  • これは恋のはなし
  • 死にたがりの完全犯罪と部屋に降る七時前の雨@COMIC
  • 復讐完遂者の人生二周目異世界
  • 僕はお兄ちゃんのことが好きです。
  • 男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~
  • となりのオトナくん
  • 楽兎学園催眠部
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • 私刑囚―異常犯罪者の末路―
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王
  • ぜんぶ酒の精
  • 仁科くんの編集冒険記 ~ラノベはダンジョンで創られる~ 連載版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大家族ごはん物語
  • 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~
  • ラブフラッグ★Girls!!
  • Mr.CB
  • デブとラブと過ちと!
  • 悠久の愚者アズリーの、 賢者のすゝめ―と、ポチの大冒険―
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける
  • くらもちふさこ全集
  • 魔王様、リトライ! 分冊版
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~
  • レイラの保護者はバンドマン!
  • バトゥーキ
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • スキルとから始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! ~
  • イリオス
  • 俺物語!!
  • SNSの怪物
  • カムゴロシ
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。
  • 帝都の使用人は恋染むる

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 平賀源内の猫
  • 弱体化勇者のリスタート
  • 愛の存在証明
  • 女王のトランク
  • 主婦転売ヤー浅井まり子 いつ売るの今でしょ?
  • 煩悶のやもめ
  • プライベートは甘くて危険
  • うちにおいで、愛してあげる 若旦那様と極上同棲
  • 魔法少女にあこがれて ストーリアダッシュ連載版
  • 機動戦士ガンダム0083 REBELLION
  • 阿修羅ゲート
  • 夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~
  • フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~ 連載版
  • ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。
  • 闇んドル☆光ちゃん
  • 月と恋は満ちれば欠ける。
  • 天空の扉
  • サキュバスさんのはつしごと。
  • お前、タヌキにならねーか?
  • 神さまと、滅んだ世界の12人。~イチからはじめる新天地

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「アイドルと恋人契約しました 分冊版(5)」について

マンガ情報

  • 著者:かわにし萌,差異等たかひ子
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:年の差,アイドル,秘密の関係

節約が趣味の結衣(30)は、アラサーになってから周囲の友人たちがどんどん結婚していくことに焦っていた。そんな時、恋人の俊也に会って話がしたいと持ち掛けられる。もしかしてプロポーズ!?と舞い上がる結衣だったが、待ち合わせ場所には俊也だけでなく、結衣の親友の明日香も現れて――!?とあるアイドルと出会い、人生が大きく変わっていくアラサー女子のラブストーリー。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。