マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ひとりぼっちの異世界攻略 15 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ひとりぼっちの異世界攻略 15」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ひとりぼっちの異世界攻略 15」の配信状況

私が「ひとりぼっちの異世界攻略 15」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~614円読む
ebook-japan13,000作品~682円読む
まんが王国3,000作品~620ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 淡海乃海 水面が揺れる時
  • 春風いちばんっ
  • 大蛇に嫁いだ娘
  • 私を抱いてくれますか
  • 華と獣~今夜、憎い男の妻になる
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 私の上司は加減を知らない!
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~
  • LIFE SO HAPPY
  • 愛とかいいから抱きしめて
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • 半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ
  • ライジングサン R
  • 快感レクチャー
  • 転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ
  • 青楼オペラ
  • 令嬢はまったりをご所望。
  • 35歳の迷子たち~女の幸せってなんだっけ?~ 分冊版
  • お嬢!と呼ばないで
  • 恋と不眠と小説と 単行本版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • キル・ビルド・オンライン
  • ワールドトリガー
  • モブとスパイク
  • カノジョと秘密と恋もよう
  • 追放領主の孤島開拓記~秘密のギフトで世界一幸せな領地を目指します!~ (ノヴァコミックス)
  • 能面女子の花子さん
  • ハロウィン探偵 オズ・ウィリアムス
  • ただ制服を着てるだけ
  • ヒミツのアイちゃん
  • チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!
  • レベル0の魔王様、異世界冒険者を始めます
  • 恋は、アラサーになってから。
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~
  • しゅうまつの小日向さん
  • ぼっち転生記 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 廃深
  • やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される
  • 神さま学校の落ちこぼれ
  • ドランクキョンシー

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です
  • 元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~
  • 幼馴染が性欲をこじらせています Love Jossie
  • 結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~
  • 限界風俗嬢
  • そうなってもかまわない
  • ヒロインの攻略対象は・・・
  • 雑草転生 ~エルフの里を守りたい~
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 学校の推せる怪談
  • 世界一の魔法使いは弟子に負けないっ!
  • ラストワルツ
  • 地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~
  • ハリガネサービス
  • あかのたち
  • 婚約破棄をしろと言われたけど、身に覚えもなければスキャンダル捏造をされたわけでもなかったので原因究明をしてみたら、事態が斜め上に展開しました!?
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
  • 週末なにしにいこう?
  • 男女逆転身代わり王妃
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ひとりぼっちの異世界攻略 15」について

マンガ情報

  • 著者:びび,五示正司
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,冒険,コミカライズ

魔剣士ゼロを商国から解放し仲間にした遥は、国王との接触を図る。接見した国王を蝕んでいた病の原因は、第二王子の手による“毒”で……「さあ、表舞台からご退場願おうか!」玉座を欲し悪行に走る王子と、王国の未来を思う王女が遂に直接対決へ!!“ぼっち”のHARDモード冒険譚、第15幕。王都戦クライマックス!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。