マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

辻占売(20) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「辻占売(20)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「辻占売(20)」の配信状況

私が「辻占売(20)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~700ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • 殺し愛
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • 終わりのセラフ
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • トリああああああジ
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • あなたと私の関係は?
  • エロマンス
  • 弊社、死ね!
  • 信長のシェフ
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • 身体改造レシピ
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~
  • 私たちは繁殖している
  • 大福ちゃんと王子さま

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • 怪物事変
  • 花火は醒めない夢をみる
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版
  • Imitation Love~夫婦崩壊~
  • 秘密の授業
  • 殺し愛
  • 初恋事変
  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です
  • 彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい 分冊版
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • カノジョの弱みを握ったら
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • 荒角さんのピアスホール
  • シリアルキラー異世界に降り立つ 連載版
  • 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが コミック版
  • BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 大阪マダム、後宮妃になる!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「辻占売(20)」について

マンガ情報

  • 著者:池田さとみ
  • ジャンル:少女漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:感動,くらし・生活,兄弟,人情

日常に疲れた現代人の心に沁みる大人気ヒーリングホラー!! 交通事故で入院中の洋一のもとに毎日見舞いに訪れる謎の青年・洋。なぜか洋の姿は洋一以外には見えないようで――? 不思議と感動の傑作選! 大人気スピリチュアルホラー祝20巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。