マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

奇習愛(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「奇習愛(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「奇習愛(5)」の配信状況

私が「奇習愛(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~711円読む
ebook-japan13,000作品~658円読む
まんが王国3,000作品~646ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • この世界で俺だけが【レベルアップ】を知っている【分冊版】16巻
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(1)
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~【単話】(5)
  • 婚活は戦略的に。(9)
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • 世界中で誰よりも(18)
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】18巻
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです(4)
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し(6)
  • 監督と下僕(14)
  • トリああああああジ(6)
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません(12)
  • あなたと私の関係は?(9)
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム25
  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。(14)
  • 僕と魔女についての備忘録(5)【デジタル限定特典付き】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ギンカとリューナ
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • 恋ディストピア
  • 荒角さんのピアスホール
  • ベッドインキャンパス
  • ねぇ、もいちど愛させて
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • ナニワ金融道的な日常
  • 秘め妻
  • 秘密中毒
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • エロマンス
  • 颯汰の国
  • 僕と魔女についての備忘録
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • おさななじみに恋したら
  • 精肉部門の未藤さん
  • ウソハル~青春は嘘をつく~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Wスティー
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • 私たちは繁殖している
  • ぼくの毒姫は今日もかわいい
  • 生残賭博
  • ラーメン赤猫
  • BLゲームの悪役令嬢に転生したので、夢女子回避のため推しカプを応援したいと思います。 Love Jossie
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 性食鬼 Aliens Meet Girls(話売り)
  • オトメの帝国
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~
  • 仁義なき婿取り
  • 東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~
  • 私の兄は人を殺めました
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~
  • デカ杉デッカくん
  • プライベート×レッスン
  • 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • 略奪奪婚 ~デキた女が選ばれる~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「奇習愛(5)」について

マンガ情報

  • 著者:久嘉めいら
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,不倫・浮気,結婚,性癖・フェチ,悩み・コンプレックス

日本の各地にひっそりと、しかし確実に定着している奇異な性の風習。義姉妹との強制的な再婚制度、町公認での新婚夫婦の公開初夜、富める男から複数の妻への愛の分配、地域ぐるみでの新成人への性の教導…強制的な風習は人を幸せにするのか、それとも深き沼への第一歩なのか…。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。