マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マイホームヒーロー(19) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マイホームヒーロー(19)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マイホームヒーロー(19)」の配信状況

私が「マイホームヒーロー(19)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~726円読む
ebook-japan13,000作品~726円読む
まんが王国3,000作品~660ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】(31)
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品10
  • あの人に内緒で一度だけ(分冊版)(5)
  • 限界風俗嬢(2)
  • エドデッド(3)
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~3
  • クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)(1)
  • 二部次長は人たらし。7
  • ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~14
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • 迷宮マンション(11)
  • レッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)(37)
  • 月島くんの殺し方(4)【電子限定おまけ付き】
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(1)
  • 【単話売】私は結婚できますか?(3)
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】(107)
  • 夜空のふたりキャンプごはん【単話版】(10)
  • おねがいっ!!ラブ☆スター(1)
  • 監督と下僕(14)
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 二部次長は人たらし。
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 死霊のうめき
  • とらドラ!
  • 悪魔だった君たちへ
  • 大人はわかってくれない。
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • 南くんのネコはじめました。
  • アタックシンドローム
  • シアワセな家族
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • 秘密中毒
  • じじ猫くらし
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • この音とまれ!
  • ハッピーマニア

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック)
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 繭の宴
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • 迷宮クソたわけ 奴隷少年悪意之迷宮冒険顛末
  • どうしたら幼馴染の彼女になれますか!? ストーリアダッシュ連載版
  • 便利屋「飛猫」依頼メモ
  • 閉月花
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記-
  • BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版
  • これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
  • 復讐の未亡人
  • お嬢!と呼ばないで
  • ワタシってサバサバしてるから
  • ガイシューイッショク!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マイホームヒーロー(19)」について

マンガ情報

  • 著者:山川直輝,朝基まさし
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,家族,心理戦・頭脳戦,人情,犯罪,シリアス

殺人鬼・窪との死闘から。7年。再び家族に降りかかる危機に、しがない会社員・哲雄は立ち上がる! すべては家族を守るために。一方、哲雄の娘・零花は警察官となり、今回の事件の犯人と7年前の事件の真相を追う。すれ違う親子を待つ運命とは!? 現代最高峰のジェットコースター・クライムサスペンス、最終章開幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。