マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ただ制服を着てるだけ 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ただ制服を着てるだけ 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ただ制服を着てるだけ 1巻」の配信状況

私が「ただ制服を着てるだけ 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~730円読む
ebook-japan13,000作品~730円読む
まんが王国3,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?15
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-(2)
  • 【単話売】隣の男はよく食べる(27)
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • 色褪せたバラ【合冊版】(5)
  • マイホームアフロ田中(1)
  • 黒魔無双(21)
  • 全然殺伐としないデスゲーム(4)
  • 昨日のキスは忘れていいよ(5)
  • くまばぁちゃん【短編】1
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします(2)
  • オカルト研は存在しない!!(3)
  • おじさんですが、恋は本気で。【全年齢版・タテヨミ】128
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • とらドラ!(11)
  • 魔界ウェディング~俺に惚れたら堕ちるだけ6
  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • セクスタディ21
  • 夜空のふたりキャンプごはん【単話版】(10)
  • 機械じかけのマリー(5)【電子限定おまけ付き】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • 恋ディストピア
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • エロマンス
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • カワイイ俺のお嫁さん
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • 鬼になる
  • 性癖クラブ
  • 推し事しないで仕事しろ
  • 婚約者と三人の元カレ
  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • ゴシップ&チェリー
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 嘘つきガールフレンド

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 株式会社マジルミエ
  • 引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネット イントルーダー・オンライン―@COMIC
  • 至極のお弁当 連載版
  • アビス・イン・ワールズエンド
  • にっぽん研究者伝 カイチュウ先生
  • 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • コイビト・スワップ 分冊版
  • 先生、逃がしません!
  • 推しが公認ストーカーになりました ストーリアダッシュ連載版
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • グランマの憂鬱 分冊版
  • クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版
  • テニスの王子様
  • ゴシップ&チェリー
  • 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
  • わたしの離婚日和

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ただ制服を着てるだけ 1巻」について

マンガ情報

「今日も……抜いてあげるね――」JKリフレで働く19歳の合法JK明莉。社畜なコンビニ店長堂本広巳は彼女にハマって店に通い詰めていた。そんなある日、明莉が広巳の働くコンビニでトラブルに巻き込まれ……。「私行くとこないんだよね――お願い、一緒に住ませて!!」GA文庫の大人気作、待望のコミカライズ。いびつな二人の心温まる同居ラブストーリー、開幕!「お兄さんみたいな人、初めてかも」

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。