マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

悪党の愛娘になりました 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「悪党の愛娘になりました 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「悪党の愛娘になりました 1巻」の配信状況

私が「悪党の愛娘になりました 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~750ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 死にたいと言ってください―保健所こころの支援係― 分冊版
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮スローライフを満喫する~(コミック)
  • RoOT/ルート オブ オッドタクシー【単話】
  • 恋と地獄【合冊版】
  • 禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~
  • ジャンル、変えさせて頂きます!【タテヨミ】
  • 宝石の娘と異能の王子 単行本版
  • 異世界の聖女様になりました~イケメン大神官とトロきゅん幸せ溺愛生活~
  • うどんの女
  • 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック) 分冊版
  • ONE PIECE magazine
  • 【単話版】ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)
  • ホタルの嫁入り
  • 男女逆転身代わり王妃【タテヨミ】
  • 夫を助けてください
  • カタブツくんとふわこの恋煩い
  • 俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚 単行本版
  • 家庭内ハーレム

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「悪党の愛娘になりました 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:SSALGUKSU,Da-Woo,solddam
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,時代モノ,貴族・大富豪,フルカラー,転生

豪華な部屋に華やかな服で目覚めた理花。前世は孤児として辛い思いをしてきたけど、今度の人生はお金持ち!?かと思いきや、何やら聞き覚えのある名前が続々と…。まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない!果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。