マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】 57巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】 57巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】 57巻」の配信状況

私が「じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】 57巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ニートピア~欲望の山奥シェアハウス
  • ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~
  • 葬送のフリーレン
  • ケーキの切れない非行少年たち
  • サチのお寺ごはん
  • アドニス ~転生した女騎士は二度目の人生を宿敵に捧ぐ~
  • ダーウィンズゲーム
  • 落日のパトス
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • 亡国のマルグリット
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
  • 愛の存在証明[1話売り]
  • 帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~【単話売】
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】(話売り)
  • 推しが死ぬし助けるし
  • 絶対に見てはイケない!!【マイクロ】
  • 姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(コミック) 分冊版
  • 恋愛迷子な私たち
  • ペルソナ5
  • 【分冊版】フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 代理父【タテヨミ】
  • どんなおっぱいがお好きですか? キミの好きなおっぱいがきっと見つかるアンソロジー
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版
  • ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-
  • 旦那が離してくれません!【タテヨミ】
  • コミック三国志 Three Kingdoms 吉川英治原作
  • 悪党の愛娘になりました
  • 王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります![ばら売り]
  • JKくのいちは全てを捧げたい[ばら売り]
  • 暴君な兄が3人います
  • カメラ、はじめてもいいですか?
  • 観察人間・生存人間【タテヨミ】
  • 青のミブロ
  • 文豪に捧げる乙女【マイクロ】
  • noicomi クズなケモノは愛しすぎ
  • ジャストドゥキル 猟奇的殺人鬼→低カースト女子高生に転生したので殺人記録更新決定!
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録
  • 生贄の私と狼の王
  • 陽の当たる丘 合冊版
  • ONE PIECE magazine

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】 57巻」について

マンガ情報

  • 著者:蔵人幸明,榊原宗々,
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,ミステリー,学園,幼馴染・同級生,高校生

戦慄の親友サスペンス!! 絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。だけど、君が現れてから新たなる地獄の日々がはじまったんだ…。ねえ、君は一体、何者なの……?信じられるのは誰…?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。