マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マリッジトキシン 6巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マリッジトキシン 6巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マリッジトキシン 6巻」の配信状況

私が「マリッジトキシン 6巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~494ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 社内探偵【タテヨミ】
  • 「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス)
  • ダメ貴族になりたい公爵令嬢【タテヨミ】
  • 先生、何人殺したんですか? 分冊版
  • 望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
  • 悪役令嬢は暗殺者を誘惑する[ばら売り]
  • この小説が終わる前に【タテヨミ】
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版
  • ようこそケモミミ荘へ【タテヨミ】
  • バラ色の聖戦
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件
  • 真綿の檻【マイクロ】
  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック) 分冊版
  • noicomi鬼の花嫁
  • 【単話売】私の兄は人を殺めました
  • 敵国皇帝の奴隷になりました。
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~(分冊版)
  • ユートピア~楽園という名の無法地帯~【タテヨミ】
  • 若奥様は片想い~初恋相手と身代わり結婚~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マリッジトキシン 6巻」について

マンガ情報

  • 著者:静脈,依田瑞稀,
  • ジャンル:少年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:バイオレンス,バトル,結婚,裏稼業

『獣使い』・道後十四郎vs下呂の死闘、佳境へ――!! 五大名家の最終奥義“毒血解理”に至った下呂の戦いは熾烈を極め…!? そして、囚われた嵐山の行動とは!? さらに、下呂と城崎(きのさき)に迫る不穏な影が――…? 目指すは最高の結婚…世界一ハードな婚活バトルアクション!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。