マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~ 分冊版 12巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~ 分冊版 12巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~ 分冊版 12巻」の配信状況

私が「禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~ 分冊版 12巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋を知らずに、愛を売る【マイクロ】
  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • 狼の娘
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい[ばら売り]
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】
  • 怪物といわれる侯爵から溺愛されました【タテヨミ】
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
  • 裏世界ピクニック
  • 東京貧困女子。【単話】
  • ヴァンパイア執事はお嬢様に心を読まれています
  • レッドブル
  • ブルーブロッサム 連載版
  • 文豪ストレイドッグス
  • 後宮転生~なんで私がヒロインに?~【タテヨミ】
  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版(分冊版)
  • 転生貴族の異世界冒険録~カインのやりすぎギルド日記~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 空猫商店街 ねこじか
  • 真夜中の主婦
  • 去年の雪
  • 今日のさんぽんた

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~ 分冊版 12巻」について

マンガ情報

  • 著者:MONTA,あいざわあつこ,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:復讐,大正時代,遊郭・花魁

時は大正時代―――。幼くして孤児となり物乞いで暮らしていた幸(ゆき)。明日をもしれぬ生活の中で、その姿はガリガリに痩せ死にかけていたが、遊郭の女衒である滝岡(たきおか)に拾われ、そのまま幻桜楼に売られた。しかしそこで幸は、花魁の明里(あけさと)に気に入られ、禿(かむろ※遊女候補)となり、「ゆきじ」として暮らすことに。つかの間の幸せな日々を送っていたが―――。数年後、母代わりであり、姉のようにも慕っていた明里花魁が、何者かに殺害される。衝撃のあまり茫然自失となるほどの精神的ダメージを負ったゆきじだ^…^^^ったが、花魁となって、明里の仇(あだ)を打つことを誓うのだった―――。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。