マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

この愛は、異端。 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「この愛は、異端。 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「この愛は、異端。 3巻」の配信状況

私が「この愛は、異端。 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スイッチプロジェクト【タテヨミ】
  • みちこのナースのみち(分冊版)
  • エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】
  • 異世界猫と不機嫌な魔女【単話】
  • JKくのいちは全てを捧げたい[ばら売り]
  • ロマンティックを夢見て何が悪い
  • クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 魔王令嬢の教育係~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 永遠の主人【タテヨミ】
  • エボニー
  • おねーさんが侵略中!?〈連載版〉
  • 禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮スローライフを満喫する~(コミック)
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • 伯爵令嬢ゼニス
  • 彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~
  • 何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
  • 黄泉のツガイ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「この愛は、異端。 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:森山絵凪,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,耽美,天使・悪魔,日常

電子限定おまけとして、天使姿のベリアル達の美麗なカラーイラストを、著者サイン付きで巻末に収録!魂を捧げ、人として生きる――。淑乃の決意を前にベリアルに生じた迷い。2人の関係に大きな変化が訪れる。そして明かされる契約の真相。悪魔と少女、儚く美しい異端の愛の行方は…。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。