マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

偽りの美女【タテヨミ】 112巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「偽りの美女【タテヨミ】 112巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「偽りの美女【タテヨミ】 112巻」の配信状況

私が「偽りの美女【タテヨミ】 112巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~56ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ねこ上司といぬ部下くん
  • 初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】
  • エイラと外つ国の王
  • 鬼滅の刃 キメツ学園!全集中ドリル
  • この本は僕の経験値を生んだ
  • 幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • すぱいしーでいず!
  • 僕たちは異世界芸人です!
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~[ばら売り][黒蜜]
  • 予知視
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
  • じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】
  • ジョソーローン ~金はないがタマはある~
  • 【フルカラー】生意気ギャルの家庭教師、始めます
  • 禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • キス&クライ~楽しい人生の滑り方~ 分冊版
  • 略奪愛獣ドレミ ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~(分冊版)
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 WEBコミックガンマぷらす連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「偽りの美女【タテヨミ】 112巻」について

マンガ情報

  • 著者:Ahum,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:学園,高校生,フルカラー

ブサイクと同級生からいじめられ、帰り道に公園で一人涙を流す毎日。でもそんな紗江には秘密があった。フォロワー数77万人のSNSスター「エリカ」の正体は紗江なのだ!みんなが憧れる「エリカ」は紗江が自撮り写真を修正してSNSにアップしたものだった。そんな二重生活を過ごしている紗江の唯一の癒しが別のクラスの男子生徒、颯太だった。ある日、匿名で自分の正体を知っているというメッセージが届き…?!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。