マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ペッタん娘じゃダメですか? 29巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ペッタん娘じゃダメですか? 29巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ペッタん娘じゃダメですか? 29巻」の配信状況

私が「ペッタん娘じゃダメですか? 29巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/11/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります
  • 結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
  • 最強世界でよわよわな僕らが救世主かもしれない
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 絶対に見てはイケない!!【マイクロ】
  • 小説の中の悪女皇帝になった【タテヨミ】
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
  • ジャンル、変えさせて頂きます!【タテヨミ】
  • ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~
  • バキ
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)
  • 転生したらスライムだった件
  • 骨ドラゴンのマナ娘【分冊版】
  • 【分冊版】異世界帰りのパラディンは、最強の除霊師となる
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • ウチのパグは猫である。
  • こち亀づくし
  • 空猫商店街 ねこじか

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ペッタん娘じゃダメですか? 29巻」について

マンガ情報

  • 著者:吉沢雅,
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,純愛,日常

【女の子の魅力は… 胸だけじゃない!】私(ここの)は本屋で一緒に働く青葉くんが大好き! けれど、彼は胸の大きな女の人が好きで…しかも無神経に私の胸が小さいことをからかってばかり「彼氏作って揉んでもらえれば、胸なんてすぐ大きくなるよ!」なんて言い出すあたり、私のことなんて、眼中にないって感じ…でも、もし胸が大きくなったら青葉くんは私を見てくれるのかな…?そんなこと考えながら電車に乗って帰宅中に間違って男性に抱き着いちゃった!でも、この男も胸が小さいことをバカにしてくる…だから、どうせ触ったこともな^…^^^いくせにって挑発してやったら。この男本気で胸揉んできて、先っぽまで触りだして…やだ、何この感じ…私、こんなの知らない…これ以上、私のおっぱいいじめないで!!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。