マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

友達なのにキスをした【マイクロ】 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「友達なのにキスをした【マイクロ】 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「友達なのにキスをした【マイクロ】 3巻」の配信状況

私が「友達なのにキスをした【マイクロ】 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)
  • 創造のリンゴ
  • 黄泉のツガイ
  • 転生したら反撃スキルしか持たない男になった【タテヨミ】
  • 藤原くんはだいたい正しい
  • 予知視
  • EDENS ZERO
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • 九後45は一周回って追いかける 分冊版
  • 君が消えた保育園
  • 妻が帰ってきた【タテヨミ】
  • 熟恋3~人妻マリエの誘惑~
  • エロゲの竿おじさんに転生してしまった WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 右のおじさん左のおじさん【単話】
  • むせるくらいの愛をあげる
  • 悪党のお父様、私と結婚してください【タテヨミ】
  • 傭兵と小説家
  • 幕末賭博バルバロイ
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • 追風のジン

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「友達なのにキスをした【マイクロ】 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:村上みちこ,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園コメディ,青春,イチャラブ・甘々

同じ高校に通う蒼と圭太は、家がお隣さん同士で、中学のときに圭太が引っ越してきて以来、幼なじみ同然の仲。いつも一緒にふざけ合っているただの友達なのに、最近、圭太がふとカッコよく見えて、意識してしまう蒼……。ある日の放課後、圭太を迎えに教室に入った蒼の目に飛び込んできたのは、机でうっぷして寝ている無防備な圭太の姿。のぞき込んだその寝顔に思わずドキッ!実は、いつも圭太とキスしたいと思ってたんだ……と、その瞬間、ふいに圭太に引き寄せられ「チューしてくるの待ってたんだけど俺」え、え、えええ~~~、まさ^…^^^かの×××──!今、私、友達の圭太にキスされてる?? きゅんドキがフルスロットルで止まらない!友達以上恋人未満ラブ。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。