マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

真紅のカルマ【タテヨミ】 108巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「真紅のカルマ【タテヨミ】 108巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「真紅のカルマ【タテヨミ】 108巻」の配信状況

私が「真紅のカルマ【タテヨミ】 108巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 孤島の鬼
  • ザ・ヒステリックトリガー
  • 恥辱と愛の狭間で【タテヨミ】
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • ケルトンダブル
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます
  • 私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん【マイクロ】
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】
  • 転生したら反撃スキルしか持たない男になった【タテヨミ】
  • いい弟、悪い弟【マイクロ】
  • 冷血公爵の心変わり【タテヨミ】
  • チート薬師のスローライフ!! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 聖森聖女~婚約破棄された追放聖女ですが、狼王子の呪いを解いて溺愛されてます~今さら国に戻れって言われても遅いですっ! 【連載版】
  • 主役が私の邪魔をする【タテヨミ】
  • 今日、死刑に立ち会う刑務官に任命されました 【せらびぃ連載版】
  • 社内探偵【タテヨミ】
  • ユニコーンの恋人 合冊版
  • やうやう古書店は今日も平和です【分冊版】
  • 悪魔だった君たちへ【フルカラー】
  • 早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~ Love Jossie

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「真紅のカルマ【タテヨミ】 108巻」について

マンガ情報

  • 著者:Ssalsoup,Yasan,Lemon Frog
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:フルカラー,転生,ファンタジー

暗殺者として育てられたカシヤ・デル・ロマン。人としての感情を失い道具として生きてきた彼女は、最後に仲間の裏切りにあい殺されてしまった。だが、死の安息さえも得られず、目を開けたら異世界の戦場。「戻れ」誰の声だかわからない声が鳴り響いた。真紅の因果は彼女をどこへと導くのだろうか…


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。