マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました 1巻」の配信状況

私が「元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い【フルカラー】
  • ハイキュー!! カラー版
  • noicomi クズなケモノは愛しすぎ
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) 分冊版
  • 藤原くんはだいたい正しい
  • 友達なのにキスをした【マイクロ】
  • クラス転移で俺だけずば抜けチート!?
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】
  • サバキスタン
  • 龍と苺
  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】
  • 追放王子の英雄紋! 追い出された元第六王子は、実は史上最強の英雄でした
  • もういっぽん!
  • 虎王の花嫁さん【マイクロ】
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~
  • 【単話版】冥王様が通るのですよ!@COMIC
  • エロゲの竿おじさんに転生してしまった WEBコミックガンマぷらす連載版
  • マリッジトキシン
  • 黒幕を捨てるのに失敗しました
  • 舞妓さんちのまかないさん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:当麻リコ,加瀬アオ,高山しのぶ
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:

「……私の恋人に、なっていただきたいのです」子爵家令嬢フレイヤ・ヴィリアーズは、妹と浮気して婚約破棄となった元婚約者のネイサンに復縁を迫られていた。ネイサンと復縁を後押しする両親から逃げるため、フレイヤは貴族たちの間で“吸血鬼”と恐れられるブラッドベリ伯爵の元を訪れる。そして、ダメで元々、と恋人のフリを頼みこんで――!?pixivコミック月間ランキング第1位(2023年5月分集計)獲得で大人気☆イタズラ吸血鬼(!?)と人生大逆転ラブ!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。