マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる! 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる! 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる! 1巻」の配信状況

私が「要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる! 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 連載版
  • 波のしじまのホリゾン
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • ビターダイヤモンド[ばら売り][黒蜜]
  • 正直不動産
  • 捨てられ騎士の逆転記!~女神と始めた第二の人生は伝説級の英雄だった件~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • ご主人様には吸わせません! ストーリアダッシュ連載版
  • 愛しかない
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC
  • 経理の夏谷さんはガマンできない【単話版】
  • ブルーブロッサム 連載版
  • あざとい君を落としたい!【マイクロ】
  • 転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。
  • 偽りの武神【タテヨミ】
  • 公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • スマイリー
  • 元クラスメートです【タテヨミ】
  • 佐倉くんのキラースマイルにはご用心!【タテヨミ】
  • ずっぷん!!ダイエット【フルカラー】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる! 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:香澤陽平,水仙あきら,とき間
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:

ブラル帝国の皇女・エルメンガルトはシェンカ国王・イヴァンとの婚姻を前に失踪!人間の国ブラルと人狼の国シェンカとの「政略結婚」を成功させるため、エルメンガルトの双子の妹・エルネスタに白羽の矢が立つ。エルネスタは「忌み子」として死んだことにされ、一般人として暮らしていた。病気がちの義母を国一番の医師団が治療することを条件にシェンカに嫁ぐエルネスタ。国の命運を賭けた「偽りの結婚生活」が始まります!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。