マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

前世私こんなの、しらない 15巻 マンガに興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ! 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

こでは「前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ! 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「こんなの、しらない 15巻」の配信状況

私が「こんなの、しらない 15巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~480ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪党の愛娘になりました
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
  • 手なずける公女様
  • ウォルテニア戦記【コミック版】
  • それでも愛を誓いますか? 分冊版
  • のっとり~あなたになるわたし~
  • ホタルの嫁入り
  • 俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚 単行本版
  • あなたなんて死ねばいいのに
  • その声はずるいです!【セット売り】
  • お化けと風鈴【タテヨミ】
  • 最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る
  • 負けヒロイン救済計画【タテヨミ】
  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 家庭内ハーレム
  • 女王の花
  • 悪者さんちのハムスター
  • 実は私が本物だった【タテヨミ】
  • 私ってうざい?キモい?面倒くさい?【マイクロ】
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「こんなの、しらない 15巻」について

マンガ情報

  • 著者:梨月詩,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ,ヤングレディース,年の差,OL

私の身体とろとろに溶かされちゃう…! 嫉妬されて喜ぶなんてだめなのに──体の奥がじんじんするの… 大学生のいとこ・泰一(たいち)と交際中のOL・芹夏(せりか)▽ある日、母親の春子(はるこ)が事故に遭い、急きょ新幹線で名古屋へ向かう。翌日、芹夏が東京に忘れてしまった携帯を届けに来てくれた瀬尾(せお)は、春子を見舞うが…芹夏との関係を秘密にしている泰一は、病院に来ることもできなくて──。瀬尾への嫉妬心を爆発させた泰一は、芹夏の体をとろとろに甘くして…!?大ヒット連載! ドS年の差いとこラブ第15巻!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。

/186304/b186304_1_320.jpg'>

「前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ! 1巻」の配信状況

私が「前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ! 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔力ゼロの最強魔術師~やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?~@COMIC
  • お化けと風鈴【タテヨミ】
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚
  • COBRA
  • シンデレラの義理姉に転生したけどふたりの王子に溺愛されています[1話売り]
  • SAKAMOTO DAYS
  • ひとりぼっちの異世界放浪 ~追放されたFランク冒険者コボルトだけをお供に旅をする~ コミック版 (分冊版)
  • インゴシマ
  • 俺が一番泣かせてあげる Love Jossie
  • オカサーの姫!~憑かれ系女子のオカルト日誌~ 【分冊版】
  • 鬼の牙は甘く淫らに乙女を喰らう
  • 妄想先生
  • 異世界に行ったら分裂してしまった【タテヨミ】
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】
  • もふもふと異世界スローライフを目指します!
  • 秘蜜のエッチ体験(分冊版)
  • 大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
  • 俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚 単行本版
  • ハロー・マイ・ホーム
  • アウトブライド-異系婚姻-

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ! 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:桐島りら,月白セブン,
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:

結婚して二年目の朝。寡黙な夫が実は私が好きなわけじゃなかったと呆然としたその日、私は事故で命を失った……という前世の記憶を思い出した、アメリア・プロウライト伯爵令嬢。初めての夜会でいきなり銀髪の美形に腕を掴まれ……よく見れば、夫!?今世は関わらないで生きたかったのに、前世では無表情で無口だった夫が、今世ではグイグイ溺愛してきて!?あまりのキャラ変に、私対応できませんっ!ちょっとHな甘きゅん異世界転生ラブ!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。