マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 23巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 23巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 23巻」の配信状況

私が「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 23巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~660ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 連載版
  • 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(分冊版)
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • 論破王 異世界勇者とチート無双(ポルカコミックス)
  • アドニス ~転生した女騎士は二度目の人生を宿敵に捧ぐ~
  • クラス転移で俺だけずば抜けチート!?
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】
  • 初恋クラウドハニー【マイクロ】
  • 40歳で結婚しました。
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される【単話】
  • ヤンキーに恋と育児はムズすぎる【マイクロ】
  • お狐様の異類婚姻譚 連載版
  • バキ道
  • 追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う~今の生活が楽しいので、迎えに来られても帰りたくありません!~[ばら売り]
  • 耽溺のススメ【マイクロ】
  • 沈黙の庭園【タテヨミ】
  • 99%サキュバスちゃん【マイクロ】
  • 虫の蜜

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 23巻」について

マンガ情報

  • 著者:泰三子,
  • ジャンル:青年漫画>職業・ビジネス
  • 作品タグ:くらし・生活,警察・特殊部隊,日常,人情,犯罪

「苦しい時ほど優しくなる」源に執着する女性の立てこもり事案、男性と女性で証言が食い違う事件。細心の注意が必要な事件捜査が同時に進む中、緊迫した現場で武者震いが止まらない川合、無理して頑張る源と追い込まれる牧高。捜査員全員の精神が疲弊する中、解決の糸口はつかめるのか…。『ハコヅメ』第一部、ついに完結!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。