マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー) 80巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー) 80巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー) 80巻」の配信状況

私が「パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー) 80巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生したら妻でした~2度目の人生は冷血社長の溺愛ルート~【タテヨミ】
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女
  • 19歳の夏休み(フルカラー)
  • パラサイト・ドール【電子限定単行本】
  • 創造のリンゴ
  • マイナス感情を稼いで無限ガチャ【タテヨミ】
  • 耽溺のススメ【マイクロ】
  • いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました【コミック版】
  • ぼくらの関係【タテヨミ】
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】
  • ギンカとリューナ
  • 偶然見つけた7月
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~
  • 僕の家族を紹介します
  • 機械じかけのマリー
  • ご主人様には吸わせません! ストーリアダッシュ連載版
  • 不徳のギルド
  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー) 80巻」について

マンガ情報

  • 著者:facial family,王鋼鉄,
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:お色気,フルカラー,ハーレム,性癖・フェチ,チート

「世界で1番美しいものは女性のパンツだ」公務員試験に落ち、就職浪人中の大野健斗は、ある日、道端で1冊のノートを拾う。このノートを所有した者が女性のパンツを見て、その女性とどんなふうにシたいか書くと、それが叶うというのだ。健斗はこのノートに書いてあることが真実なのか確かめるため、女性のパンツを求め、奮闘し始める!果たして、彼はパンティーノートを使いこなし、たくさんの女性達とデキるのか!?【桃色エンジェル】


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。