マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

食糧人類Re: -Starving Re:velation- 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「食糧人類Re: -Starving Re:velation- 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「食糧人類Re: -Starving Re:velation- 7巻」の配信状況

私が「食糧人類Re: -Starving Re:velation- 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • #真相をお話しします
  • 愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~【マイクロ】
  • 悪者さんちのハムスター
  • はじめてのケダモノ
  • クラス転生譚~最弱無職の成り上がり~【単話版】
  • 友達の妹が俺にだけウザい
  • 孤島の鬼
  • 最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)
  • 神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~(コミック)
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~【単話】
  • アンダーニンジャ
  • Gメン
  • 夢なし先生の進路指導【単話】
  • 3年5組~絶体絶命!淫らな無人島サバイバル~【タテヨミ】
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ
  • 蟲愛づる姫君の結婚~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~【単話】
  • 包帯公爵の結婚事情【分冊版】
  • 人生勝ち組令嬢が通ります【タテヨミ】
  • 転生したら妻でした~2度目の人生は冷血社長の溺愛ルート~【タテヨミ】
  • 私の“王子様”が三次元化したのですが ~オタクな私と同棲&リアル恋愛しています!?~【単話売】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「食糧人類Re: -Starving Re:velation- 7巻」について

マンガ情報

  • 著者:イナベカズ,蔵石ユウ,水谷健吾
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,ミステリー,高校生,社会問題,幽霊・妖怪・モンスター

人類がエサとして幸福に生きる世界――。天沢は、その支配者・天人の驚くべき実像の撮影に成功。この映像を国民に流し、世界を破壊するのが辻の宿願であった!だが警視総監にして万智音の父、榊が率いる最強の管理者たちが立ちはだかる。そして死闘の先に明かされるのは、さらに残酷な真実であった――。突きつけられた選択を、天沢、万智音、そして帆秋はいかに選び取るのか。衝撃の大ヒット作「食糧人類」の待望の続編、シリーズを通じた謎がすべて繋がり、堂々完結を迎える第7巻!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。