マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

赤い花の庭園 48巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「赤い花の庭園 48巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「赤い花の庭園 48巻」の配信状況

私が「赤い花の庭園 48巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 未亡人エルフの金森さん
  • 転生競走馬 H-MAN エッチマン【単話版】
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)
  • 僕たちは異世界芸人です!
  • 推しが死ぬし助けるし
  • ぼくらの関係【タテヨミ】
  • ハジメテノサツジン
  • 星屑の王子様
  • 盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ
  • 暴君旦那が変わりました【タテヨミ】
  • はなにあらし
  • 暴君を手懐けて逃げてしまった
  • 龍子 RYUKO
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~
  • 本好きの下剋上 第三部
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • リベンジ・ウェディング【マイクロ】
  • 最近の人類は魔王をナメている【単話版】
  • 10億円で夫、捨てます。
  • スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「赤い花の庭園 48巻」について

マンガ情報

  • 著者:maar,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,異世界,ロマンス,フルカラー,転生

友達の小説の中の幸せな<助演>として生まれ変わるが、<主人公>の不幸を抱えてしまうお話。本来は24歳。卒業まで残りわずかの大学生であった。しかしある日突然、理由も分からないまま気が付いたら友達が書いた恋愛小説の世界の人物であるベニエン・テスになっていた。友達が書いた小説の内容を把握しているため、小説の世界は全て把握しているつもりだった。しかし時間が経つにつれて自分が知っているストーリ通りに展開しなくなっていく…果たして彼女の運命は?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。