マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

永遠の主人【タテヨミ】 19巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「永遠の主人【タテヨミ】 19巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「永遠の主人【タテヨミ】 19巻」の配信状況

私が「永遠の主人【タテヨミ】 19巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~[ばら売り][黒蜜]
  • 母娘転生~復讐の合図
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • すばらしき新世界(フルカラー)
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】
  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック)
  • 10億円で夫、捨てます。
  • 覚めない恋の行方【タテヨミ】
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
  • 世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。【単話版】
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • 勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話
  • 虫の蜜
  • 田村由美デビュー40周年記念本 KALEIDOSCOPE
  • あっぱれ! 浦安鉄筋家族
  • 経理の夏谷さんはガマンできない【単話版】
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • ダーウィンクラブ
  • 次期王妃のけしからぬ秘密【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「永遠の主人【タテヨミ】 19巻」について

マンガ情報

  • 著者:ひだまり,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,高校生,フルカラー,ファンタジー

生まれたときからいつも一緒で兄妹のように過ごしてきた幼なじみのヨンウォンとジュイン。実はこの二人、両家に代々伝わる呪いで主従関係から抜け出せずにいる。二人もいつしか高校三年生となり、ジュインはヨンウォンをその呪縛から解放しようとする。友情という名の絆で結ばれた二人に芽生える様々な感情と葛藤――。心温まる青春ロマンス!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。