マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

イケメン社長に憑依されました【タテヨミ】 71巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「イケメン社長に憑依されました【タテヨミ】 71巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「イケメン社長に憑依されました【タテヨミ】 71巻」の配信状況

私が「イケメン社長に憑依されました【タテヨミ】 71巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • フェイクマリッジ~元彼の子を身ごもって捨てられたらセレブ彼に求婚されました~【マイクロ】
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • KILLER’S HOLIDAY【単話版】
  • マイホームヒーロー
  • 湯島想次の甘い罠【単話】
  • 推しが上司になりまして
  • エクソシストを堕とせない
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい
  • GOLDEN SPIRAL
  • noicomi クズなケモノは愛しすぎ
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】(話売り)
  • パラレルパラダイス
  • 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件
  • 今日、死刑に立ち会う刑務官に任命されました 【せらびぃ連載版】
  • 悪役令嬢はダンスがしたい 【単話版】
  • ハジメテノサツジン
  • 天レストラン
  • ハヤテのごとく! 完全版
  • モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~
  • 小悪魔ワンコの甘やかし方

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「イケメン社長に憑依されました【タテヨミ】 71巻」について

マンガ情報

  • 著者:CHINA LITERATURE,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:芸能,復讐,俳優・女優,フルカラー

鶴見グループの社長・鶴見英介には秘密がある。売れない女優・中川絢の体に憑依した彼は、人気俳優の弟に手助けさせる上、絢のために彼女の元彼への復讐を果たした。多重人格になったんじゃないかと自分を疑う絢だが、体を乗っ取られたことに気づいた。しかし、その人は自分の身体を使って、英介にちょっかいを出している…果たしてそれは英介の自作自演なのか?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。