マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

転生したら反撃スキルしか持たない男になった【タテヨミ】 40巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「転生したら反撃スキルしか持たない男になった【タテヨミ】 40巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「転生したら反撃スキルしか持たない男になった【タテヨミ】 40巻」の配信状況

私が「転生したら反撃スキルしか持たない男になった【タテヨミ】 40巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 文豪に捧げる乙女【マイクロ】
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです【電子限定描きおろしペーパー付き】
  • 小説の中の悪女皇帝になった【タテヨミ】
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
  • 妄想先生
  • こむぎが自慢のパン屋さん
  • 見たいもの見せましょう〈連載版〉
  • 養蜂家と蜜薬師の花嫁 【連載版】
  • ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】
  • 【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC
  • 葬送のフリーレン
  • 英雄教室
  • マリッジ・メーカー【マイクロ】
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう)
  • 召喚獣士の学校 分冊版
  • 落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~
  • 嘘つき魔女と灰色の虹[1話売り]
  • 現実世界に帰りたくないので、難易度高めの隠しキャラを攻略します!【全年齢版】
  • その声はずるいです!【セット売り】
  • 宝石の娘と異能の王子 単行本版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「転生したら反撃スキルしか持たない男になった【タテヨミ】 40巻」について

マンガ情報

  • 著者:3J Animation,
  • ジャンル:少年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:アクション,フルカラー

怪獣が強すぎて倒せない?大丈夫!俺には自動で攻撃を跳ね返すシャイニングシールドがあるから、俺を傷つけることはできないよ!他人に馬鹿にされた時は?ご心配なく!俺はもう多くの人に馬鹿にされてきているから大丈夫さ!パーティーメンバーが弱くて勝てない?安心して!俺のシャイニングシールドの中から攻撃してもらうさ!普通の少年、林宗一は不運にも怪獣のいる世界に転生してしまい、反撃スキルを駆使してこの世界で生き残ろうとしている。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。