マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

災禍の魔女は自由に暮らしたい【単話】 17巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「災禍の魔女は自由に暮らしたい【単話】 17巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「災禍の魔女は自由に暮らしたい【単話】 17巻」の配信状況

私が「災禍の魔女は自由に暮らしたい【単話】 17巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~77円読む
ebook-japan13,000作品~77円読む
まんが王国10,000作品~70ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ひともんちゃくなら喜んで!【単話】
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 彼女の友達 連載版
  • 【単話版】悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC
  • 孤島の鬼
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~(分冊版)
  • GOODJOB【グッドジョブ】
  • 自称悪役令嬢な妻の観察記録。
  • 托卵女子~貴方の遺伝子、頂けますか?~【分冊版】
  • 十字架のろくにん
  • モラハラ彼氏と別れたい
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • 「ただの空気」が吸えなくなりました。 ~化学物質過敏症で無職になった話~
  • リベンジゲーム~愛憎~
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~【電子単行本】
  • 虎王の花嫁さん【マイクロ】
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • 異常死体解剖ファイル(分冊版)
  • ハニーレモンソーダ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 末端兵士が君主になるまで【タテヨミ】
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚
  • 恋と地獄
  • わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました【分冊版】
  • MIX
  • イカギ【単話】
  • 医龍
  • 先生とひととせの青【単話】
  • 平和的ダンジョン生活。
  • 相互アリバイ妻 ママ友同士で浮気のアリバイ作ってます【タテスク】
  • 退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる コミック版(分冊版)
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 涙雨とセレナーデ
  • 【洗濯】のダンジョン無双~「クソスキルの無能が!」と追放されたスキル【洗濯】の俺だけど、このスキルは控えめに言って『最強』でした。綺麗な『天使』と可愛い『異端竜』と共に、俺は夢を叶えます~(話売り)
  • 元風俗嬢が金持ち妻になりました【分冊版】
  • お母さんには秘密だよ?
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】
  • お人好し職人のぶらり異世界

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • あざとい君を落としたい!【マイクロ】
  • 処女仲介人~奪ってほしい女達
  • 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 10億円で夫、捨てます。
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
  • 婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~ 単行本版
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • 甘くなるまで待てません【マイクロ】
  • おちたらおわり
  • ホタルの嫁入り
  • コールドゲーム
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
  • 吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい【単話売】
  • 女神に恋した男たち【マイクロ】
  • やうやう古書店は今日も平和です【電子限定特典付き】【コミックス版】
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~
  • 孔明のヨメ。
  • 親友の秘密(フルカラー)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「災禍の魔女は自由に暮らしたい【単話】 17巻」について

マンガ情報

  • 著者:猫子,青木洸,
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,超能力,転生,ファンタジー

『二度目の人生は、思い切り自由に生きてやるっ!』 魔力災害<魔穴>を封じる人柱として命を落とした、稀代の女大魔道師・リース。100年後、彼女は生還を果たすが、<魔穴>の影響で、幼い少女の姿になっていた。リースが助けたお人好しの冒険者・エルの話を聞くに、100年前の教会の策謀で、リースは大罪人の<災禍の魔女>とでっち上げられたことが分かる。そのことに憤慨しつつも、リースは二度目の人生を楽しもうとする。 最強の魔法使いが無双する、爽快ファンタジー


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。