マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

月歌の始まり【自費出版】 16巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「月歌の始まり【自費出版】 16巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「月歌の始まり【自費出版】 16巻」の配信状況

私が「月歌の始まり【自費出版】 16巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~792円読む
ebook-japan13,000作品~880円(クーポンで380円獲得)読む
まんが王国10,000作品~800ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 猛毒王子に愛されました
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
  • チヨダク王国ジャッジメント 姉と俺とで異世界最高裁判所(話売り)
  • ハニーレモンソーダ
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる【単行本版】
  • パラレルパラダイス
  • その愛、お金で買いました ~風俗で働いて貢いだ話~
  • 月刊少女野崎くん
  • 災禍の魔女は自由に暮らしたい【単話】
  • 龍と苺
  • カッコウの許嫁
  • 人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【単話売】
  • ナンバデッドエンド
  • ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~【分冊版】
  • 葬送のフリーレン
  • 縛って、結ぶ~奥さんの性癖知ってますか~
  • 爛漫ドレスコードレス 【描き下ろし漫画付き】
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~【マイクロ】
  • 家政婦のブキミ(分冊版)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。
  • すぱいしーでいず!
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。【合冊版】
  • 恋と地獄
  • 盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ
  • 七聖剣と魔剣の姫
  • 親友の秘密(フルカラー)
  • 雲上人はその香りに欲情する
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • 【単話版】ゲーム世界転生〈ダン活〉~ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする~@COMIC
  • 地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~
  • ヒメゴト~十九歳の制服~
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】
  • 没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います【単話売】
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • 俺の彼女はエロすぎる【タテヨミ】
  • 舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。
  • はなものがたり
  • ウソツキ皐月は死が視える【単話】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 藤原くんはだいたい正しい
  • 俺が一番泣かせてあげる Love Jossie
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】
  • 逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症
  • 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)
  • パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】
  • サタノファニ
  • 十字架のろくにん
  • 婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~ 単行本版
  • 本好きの下剋上 第三部
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • いじわるしないで、末広くん 分冊版
  • デスケイプ!(分冊版)
  • 破滅エンドから逆行したら、二周目は何故か愛されルートでした~闇堕ち令嬢は王子への復讐を諦めない(のに溺愛される)~(コミック) 分冊版
  • 医龍
  • 去年の雪
  • シャーロットには5人の弟子がいる
  • 神様は異世界にお引越ししました【単話版】
  • 推しが死ぬし助けるし[ばら売り][黒蜜]
  • 初恋クラウドハニー【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「月歌の始まり【自費出版】 16巻」について

マンガ情報

  • 著者:小雨大豆,
  • ジャンル:少年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:バトル,異世界,歴史,異種族,怪奇・ホラー,ファンタジー

外には豪族、中にはヤバ女(虫好き)大鬼妖怪洞大合戦ついに決着なるか!?そしてーえー…なんだ。書くことなくなっちゃった。あ最近筋トレにはまってて、懸垂バーを買ったんです。階段って登るより、ゆっくり降りる方が筋肉使うんですって。だからその原理応用してゆっくりぶらさがって腕を伸ばす…というコサメソッド式懸垂を考えました。ぜひ皆さんやってみてください。これで最近胸筋がプルプルになって良い感じ。なんてためになる説明文でしょう!!鬼の少女、小紅を助けたのはスケベな坊主にして日本一のつわ者、桃太郎であった!鬼^…^^^退治を終えた桃太郎のその後を描く週刊少年漫画風自主連載漫画!漢字が多いね^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。