マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい 【短編】 10巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい 【短編】 10巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい 【短編】 10巻」の配信状況

私が「国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい 【短編】 10巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~198円(クーポンで59円獲得)読む
まんが王国10,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ウチのパグは猫である。
  • 彼女の友達 連載版
  • BUNGO―ブンゴ―
  • お人好し職人のぶらり異世界
  • 外道の歌
  • 葬送のフリーレン
  • 贄姫と獣の王
  • 恋の呪いは愛で解け
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
  • アサシン&シンデレラ
  • オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
  • ヤリたがりな私のお盛ん日記(分冊版)
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~
  • 夫婦とはなんぞや?~くまぴのサレ妻日記~
  • おとなの初恋【マイクロ】
  • ゴールデンエッグ
  • 異世界転生の冒険者【分冊版】
  • カッコウの許嫁
  • 若気の至りまくり、夏。
  • だってワタシ、120点だもの。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】【電子単行本】
  • 中華一番!
  • アラサーハネムーン~余命一年のぼく~【マイクロ】
  • デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ
  • 遭遇【タテヨミ】
  • 娘さんを頂戴します~俺的ハーレム計画~【タテヨミ】
  • Fランク冒険者の成り上がり~俺だけができる《ステータス操作》で最強へと至る~(コミック)
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • 偽りの妻【タテヨミ】
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~(分冊版)
  • 恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー
  • あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~
  • せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 【単話版】
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 【連載版】
  • 傍観者の恋【単話売】
  • 悪女の娘に生まれた
  • ゼロから始める下剋上~目指すは最強の俺【タテヨミ】
  • 俺様社長は犬が好き 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい 【短編】 10巻」について

マンガ情報

  • 著者:弥生一六,伽月るーこ,
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:結婚,純愛,王族,外国・異国

ヴァレリーの婚礼衣装を仕立てているパージはどうやらデザインで悩んでいるらしくルーティシアに意見を求めるが…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。