マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

センシティブ・ボーイ 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「センシティブ・ボーイ 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「センシティブ・ボーイ 3巻」の配信状況

私が「センシティブ・ボーイ 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
まんが王国10,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • サキュバス学園の犬ッ!!
  • 爛漫ドレスコードレス 【描き下ろし漫画付き】
  • コタローは1人暮らし
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック) 分冊版
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます【合冊版】
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • チート薬師のスローライフ!! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • KESHOW -芳香・名器・人格修正-
  • 過保護なエリート弁護士の溺愛がとまりません【分冊版】
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版
  • 夫婦ならどこへでも
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
  • 落日のパトス
  • 雛鳥のワルツ
  • 今日はカノジョがいないから 【連載版】
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます【合冊版】
  • 壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~(分冊版)
  • 正直不動産
  • 異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物<連載版>

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • この男は人生最大の過ちです
  • 退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる コミック版(分冊版)
  • スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 【単話版】「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC
  • アラサーハネムーン~余命一年のぼく~【マイクロ】
  • ココロのプログラム
  • ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
  • 青のミブロ
  • 花唄メモワール
  • 蟲愛づる姫君の結婚~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~【単話】
  • クズはクズでも顔がいいクズ【マイクロ】
  • シンデレラの義理姉に転生したけどふたりの王子に溺愛されています[1話売り]
  • 偽りの美女【タテヨミ】
  • この破滅が光となるように【タテヨミ】
  • 耽溺のススメ【マイクロ】
  • 2.5次元の誘惑 セミカラー版
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版 (分冊版)
  • 推しが上司になりまして
  • 復讐の時間

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「センシティブ・ボーイ 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:46,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:

過去に性被害を受けた少年・楓は『普通』になることに執着し…。恋愛、性問題、コンプレックス、様々な悩みを抱えるワケあり少年達の青春ビターストーリー。(著者名:46/初出:GANMA!17~26話掲載分)


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。