マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

鉄壁の乙女 28巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「鉄壁の乙女 28巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「鉄壁の乙女 28巻」の配信状況

私が「鉄壁の乙女 28巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • こんなにカワイイ音瀬くんが女の子のはずがない
  • 大家族ごはん物語(分冊版)
  • 暴君な兄が3人います
  • 火祭り村
  • 俺だけが魔王も創造主も支配する
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】
  • 史上最強のオールラウンダー
  • 【単話版】転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~@COMIC
  • 欠けたる月の満が如し ―あなたの手を取ったなら―【単話版】
  • マン・バイト 蒼空猟域 連載版
  • 幕末賭博バルバロイ
  • 見せたがりの露乃ちゃん
  • 伯爵令嬢ゼニス
  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~合冊版
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
  • 婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~ 単行本版
  • ヤンキーに恋と育児はムズすぎる【マイクロ】
  • レス―ヘタくそなのはお互いさまです。―【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「鉄壁の乙女 28巻」について

マンガ情報

  • 著者:旭まあさ,絢原慕々,PRISMstudio
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,フルカラー,転生

【悪女は愛と引き換えに、運命を覆す――!】侯爵令嬢のミリアーナは、皇子との幸せな婚約から一転、皇帝殺しの汚名を着せられ処刑されてしまう。しかし死の瞬間に聞こえた声に導かれ、1000回の人生を経験することになったミリアーナは、様々な知識とスキルを身につけて、1001回目に再び”ミリアーナ自身”の人生にたどり着く!一度目の人生では起きなかった事件、出会わなかった人物、国にはびこる謀略……戸惑いながらも前世で失った人々を救おうと決意するミリアーナだったが、「誰も死なない世界」は、「ミリアーナが誰とも結^…^^^ばれないこと」が条件で――!?^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。