マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

春の嵐とモンスター 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「春の嵐とモンスター 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

春の嵐とモンスター 3巻」の配信状況

私が「春の嵐とモンスター 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~480ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~[ばら売り][黒蜜]
  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • ラーメン赤猫
  • Don’t Touch Me
  • ゴルゴ13
  • 空猫商店街 ねこじか
  • 帝都の使用人は恋染むる
  • マン・バイト 蒼空猟域 連載版
  • この小説が終わる前に【タテヨミ】
  • ココロのプログラム
  • ハジメテノサツジン
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • 青に、ふれる。 分冊版
  • 創造のリンゴ
  • ダークヒーローの娘になる方法
  • 娘さんを頂戴します~俺的ハーレム計画~【タテヨミ】
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~【単話】
  • 偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~
  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(コミック) 分冊版
  • あなたはだんだん好きになる

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


春の嵐とモンスター 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:ミユキ蜜蜂,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:コメディ,学園,家族

「あいつ絶対嵐ちゃんをとろうとする」栢の強い執着を見た嵐子。これは自らの同情心が招いたものだと思い、栢と距離を取ろうとする。そんな中、栢が熱を出してしまい…?3巻では栢くんの停学が明けて中学に再度登校したり、そのご褒美にデートをしたり…?顔よし、性格よし、運動神経よしの南須くんとの関係も動き出して…?どうしても放っておけないモンスター、バブみが大爆発(!?)!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。