マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

伝書鳥の王女様 53巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「伝書鳥の王女様 53巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「伝書鳥の王女様 53巻」の配信状況

私が「伝書鳥の王女様 53巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 猫のために婚活はじめました Love Jossie
  • パンピア伝記
  • ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~[1話売り]
  • クリスタルシューズ【タテヨミ】
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】
  • ヤりまくりアプリ(フルカラー)
  • 佐倉くんのキラースマイルにはご用心!【タテヨミ】
  • いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました【コミック版】
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~【マイクロ】
  • 召喚獣士の学校 分冊版
  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで
  • 古代エジプトに召喚されたら、そこで恋に落ちました【タテヨミ】
  • 破滅エンドから逆行したら、二周目は何故か愛されルートでした~闇堕ち令嬢は王子への復讐を諦めない(のに溺愛される)~(コミック) 分冊版
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • リベンジ・ウェディング【マイクロ】
  • 風鈴荘、家賃1万幽霊(オバケ)憑き【単話売】
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • もう、止まらないからここで…
  • 余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど
  • あの子の子ども

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「伝書鳥の王女様 53巻」について

マンガ情報

  • 著者:COIN,SWE,hanryui
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:動物・ペット,戦争,フルカラー,王族,転生

戦争で敗北に追い込まれたロイモンド王国の第8王女ゼルイネ。敵に捕まり目を覚ますと...鳥になっていた!?それも幸か不幸か、味方の総司令官・バルハイルの伝書鳥に!鳥の姿になっても、国の復興のために手を尽くす彼女だが…鳥扱いするのはもうやめてー!「クエエエッ!!」


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。