マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】 21巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】 21巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】 21巻」の配信状況

私が「最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】 21巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~89円読む
まんが王国10,000作品~81ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • ギルド追放された雑用係の下剋上~超万能な生活スキルで世界最強~
  • 恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版)
  • 刷ったもんだ!
  • 主人恋日記【マイクロ】
  • 渡る~橋向こうの鬼集落~
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】
  • 神様に嫁ぎましたがこれは契約です!
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • 復刻版 疾風伝説 特攻の拓
  • 甘くなるまで待てません
  • 身代わり婚の後宮妃は皇帝陛下に逃がしてもらえない
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される
  • 忌盆
  • 【単話版】ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC
  • 私と結婚した事、後悔していませんか?
  • 恋と地獄【合冊版】
  • 今、抱きしめていい?~イケオジさんは私を溺愛する
  • あの人に内緒で一度だけ(分冊版)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~【単話】
  • モラハラ彼氏と別れたい
  • 今日からあなたの護衛です ~王太子殿下の十年目の執愛~【単話売】
  • 暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~【単話版】
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~
  • 接客無双
  • 忘却聖女(コミック)
  • 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
  • 私を捨ててください【タテヨミ】
  • 医龍
  • 魔導師、武術界へ行く【タテヨミ】
  • 聖剣少女伝説 引退間際のおっさん冒険者、聖剣を抜いて英雄になる WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 異世界創造主なので推しと結婚します! 【分冊版】
  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人
  • 魔入りました!入間くん
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 連載版
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。
  • 急募:俺を殺してくれる人【タテヨミ】
  • 僕は先輩のオモチャ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】 21巻」について

マンガ情報

異世界愛され成長ファンタジー爆誕!!お前には才能がなさすぎる――そう言われ、父親から見棄てられた少年・シグル。村を追放され、辿り着いた学院都市。賢者を名乗る美少女たちに未知の魔法の才能を見出され、弟子入りを迫られることに…?エロカワ美少女たちの溺愛を経て、眠っていた才能が目覚め無双する――後に史上最強の賢者「虹色のシグル」と呼ばれる彼の冒険が幕を開ける――!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。