マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

初恋事変 20巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「初恋事変 20巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「初恋事変 20巻」の配信状況

私が「初恋事変 20巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • じじ猫くらし2
  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です【タテヨミ】11
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】(35)
  • 予知視 52巻
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません(12)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~【合冊版】(1)
  • 弁護士カレシ(26)
  • 触れてさわって、確かめて(5)
  • アタックシンドローム類【単話】(11)
  • 朝までオレ専用【マイクロ】(43)
  • この恋は社外秘で【マイクロ】(10)
  • 再恋ライド10
  • 夜明けの天使(4)
  • プライベート×レッスン16
  • 創造のリンゴ(11)
  • 仁義なき婿取り【マイクロ】(63)
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史【単話版】(26)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • 隣の男はよく食べる
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • 先生は神様です
  • 巨匠
  • 快感ストリーミング
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • PUNKS△TRIANGLE
  • 極道ジュリエット
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • 霊感体験レポート
  • 鬼になる
  • Drop/ON
  • 来世は他人がいい
  • 身体改造レシピ
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • スーパーボールガールズ
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • 魔法少女

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 僕と魔女についての備忘録
  • Immoral
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • 仁義なき婿取り
  • 家族だけど大丈夫
  • 彼女が公爵邸に行った理由
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • 憑炎のイフリータ ~ついでにアタシが異世界を救っちゃう~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 終わりのセラフ
  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
  • 巨匠
  • わたしの苦手な彼 分冊版
  • こっちを向いてよ!金石さん
  • 女の犯罪履歴書Vol.43~悪意まみれの毒家族~
  • 無職転生ロキシーだって本気です~
  • 弊社、死ね!
  • 空母いぶき GREAT GAME
  • 僕たちはすこやかになんてなれない!?
  • 夫婦ならどこへでも WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「初恋事変 20巻」について

マンガ情報

  • 著者:深原にな
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,俳優・女優,不良・ヤンキー

太っているけど優しくて大好きな初カレ・大和に突然フラれ、心がズタズタになってしまった沙奈。何もかもが信じられなくなった沙奈は、過去の自分と決別するため…超絶ヤンキーに!!しかし、恋する気持ちを捨て人生を歩き出した沙奈の前に、アイドル級の人気を誇る生徒会長・孝一と別人のようにイケメン化して人気俳優となった大和が現れて―――初恋をこじらせた純情少女の恋の行方は?【恋するソワレ】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。