マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

クイーンズ・クオリティ(19) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「クイーンズ・クオリティ(19)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「クイーンズ・クオリティ(19)」の配信状況

私が「クイーンズ・クオリティ(19)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~506円読む
ebook-japan13,000作品~506円読む
まんが王国3,000作品~460ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 東京貧困女子。(7)
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~(7)
  • 鬼人幻燈抄(コミック)(3)
  • 禁愛(11)
  • 黒魔無双(21)
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(1)
  • 抱かれた棘と甘い吐息(28)
  • ポストキッズ(2)
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~【単話】(5)
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~【単話】(9)
  • 東京ドラゴンナイト(11)
  • 怪異と乙女と神隠し【単話】(56)
  • 団地の女王5
  • ラストアンコール(9)
  • 気持ち悪いほど妻が好き【マイクロ】(10)
  • 猫には猫の猫ごはん。(30)
  • 機械じかけのマリー(5)【電子限定おまけ付き】
  • 禁欲【マイクロ】(8)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 愛し愛され抱きしめて
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • あやういトライアングル
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら
  • PUNKS△TRIANGLE
  • 禁欲シェアハウス
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~
  • 神さまと偽装カップルはじめました
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • こち亀づくし
  • 結ばれた先の赤い糸
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • これ以上は契約外です!
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 兄と×なカンケイはじめます!
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 機械じかけのマリー
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版
  • いきのこれ! 社畜ちゃん
  • その恋、35センチ
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~ 分冊版
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • 初恋事変
  • 女主人のランチタイム
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る コミック版
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~
  • 曇り空のピクニックで君とキスしたかった Love Jossie
  • 特命清掃員・まゆ ~社内の「クズ」を駆除します!~
  • これ以上は契約外です!
  • 黒魔無双
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~
  • 煩悶のやもめ 単行本版
  • デブとラブと過ちと!
  • ハッピーマニア

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「クイーンズ・クオリティ(19)」について

マンガ情報

知りたくなかった…衝撃事実、解禁。 朱雀のツバサを捕らえた玖太郎たち。ツバサは朱雀門でありながら、当主の柳と「K」を殺そうとしているという。しかも文に思いやりをみせる姿もあり、謎がいっぱい…。 一方、文の元に柳と「K」が出現!?その目的は…知りたくなかった、でも知らずしては戦えない。文の血族にまつわる、衝撃的な真実が明かされる…! 新感覚ラブ×ファンタジー第19巻、いよいよ怒濤の終章突入!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。