マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マネ男子、ノーマークです!(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マネ男子、ノーマークです!(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マネ男子、ノーマークです!(1)」の配信状況

私が「マネ男子、ノーマークです!(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~502円読む
ebook-japan13,000作品~501円読む
まんが王国3,000作品~456ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • 私じゃなくても愛して(4)
  • Immoral(16)
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4
  • 夜明けの天使(4)
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】(5)
  • よりどりみどり14
  • 17歳からやり直すプロポーズ【単話版】(23)
  • 交際0日婚ですが何か?(20)
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)(5)
  • 青嵐のエース(13)
  • プリンセスお母さん4【電子特典付き】
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • カノジョは悪女(1)
  • リセット・ゲーム(10)
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)
  • 同じ夢みた君はアイドル【マイクロ】(9)
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • 焼肉店センゴク(18)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 兄と×なカンケイはじめます!
  • 隣の男はよく食べる
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • サワコ
  • 私がヒモを飼うなんて
  • メンタル強め美女白川さん
  • オメザメぷりィず
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • アオのハコ
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 黒猫おちびの一生
  • マシュマロ体温
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • デカ杉デッカくん
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • ふたりで恋をする理由
  • こっちを向いてよ!金石さん
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • [ハレム]大セイコウ童女
  • 因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~
  • モーメント 永遠の一瞬
  • 先生は神様です
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 憂国のモリアーティ
  • 友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 ストーリアダッシュ連載版
  • モンスターのご主人様
  • ゴミ屋敷とトイプードルと私
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし
  • 異世界転生LaLa
  • 恋ディストピア
  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
  • 辛辣なるグルメ
  • こっちを向いてよ!金石さん
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • 宮廷のまじない師

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マネ男子、ノーマークです!(1)」について

マンガ情報

  • 著者:桜山結
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,サッカー,先輩・後輩,青春,部活

【マネージャー男子はお好きですか?】スポーツ男子が大好きな絵鳩蘭は、サッカー部のマネージャーになって、カッコいい選手の彼女になるのが夢。ところが1つ年上の男子マネージャー・大鷹に「ろくに仕事もできねーくせに部内恋愛とか100年はえーんだよ」と叱られてしょんぼり。でも、クールな大鷹の意外なギャップがどんどん見えてきて……!? 「マネ男子の沼がヤバい!」と別冊マーガレットで大反響! 完璧マネ男子×夢見がち女子の、きゅん満載ラブコメ第1巻♪

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。