マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~(7) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~(7)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~(7)」の配信状況

私が「修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~(7)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • リバース・コンプレックス
  • カワイイ俺のお嫁さん
  • 特命清掃員・まゆ ~社内の「クズ」を駆除します!~
  • 死霊のうめき
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア
  • 中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC
  • わたしの離婚日和
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版
  • 脇役女子は後輩くんに酔わされたい 分冊版
  • デブとラブと過ちと!
  • あなたの声が私を恋らす
  • 容疑者Aの花嫁
  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~(7)」について

マンガ情報

  • 著者:野口祥汰,内藤ユウスケ,悪の秘密結
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:バトル,メディア化,ご当地,変身,近未来

九州を舞台に、実在のヒーローたちが活躍する特撮コンテンツ『ドゲンジャーズ』のスピンオフ漫画!99年後の未来にはヒーローがもっと実在し、異形の敵・リフテッドとの闘いが巻き起こる!? 街の平和を守れるか!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。