マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(6) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(6)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(6)」の配信状況

私が「ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(6)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~132円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 先生は神様です(1)
  • プライベート×レッスン16
  • ぬるめた(3)
  • アクロトリップ(5)
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • 禁愛【合冊版】(2)
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • パラダイス・プール17
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • 焼肉店センゴク(18)
  • 俺以外全員ゾンビ!?(1)
  • ドイツもこいつも(1)
  • こち亀づくし(5)
  • あざとかわいいワタシが優勝(8)
  • お嬢様は本日も狙われてます【マイクロ】(7)
  • SNSの毒女たち(36)
  • 這い寄るな金星【単話】(4)
  • モンスターの医者(5)
  • お母さんには秘密だよ?11

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。
  • だからあなたに恋をした
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • 君にしてみた
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • 性癖クラブ
  • 木更津くんの××が見たい
  • メンタル強め美女白川さん
  • まれびと親指姫
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • ドイツもこいつも
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 推し事しないで仕事しろ
  • オトメの帝国
  • 幸せな恋、集めました。
  • 不運からの最強男
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 魔法少女
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい
  • いつもの朝 いくつもの夜
  • ガイスト×レブナント~クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!~@COMIC
  • アイドルと恋人契約しました 分冊版
  • ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版
  • 空き巣病の女~独居母を見舞う衝撃事件!~人生の選択を迫られた女たち
  • わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法
  • 霊感少女 -闇のカルテ-
  • 監禁生活~私の日常は奪われました~
  • お母さんには秘密だよ?
  • ピエロマン
  • Love Lesson~はじめて、全部いただきます~ 分冊版
  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です
  • にっぽん研究者伝 カイチュウ先生
  • オンナが腹をくくる時
  • サレタガワのブルー 分冊版
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • さよなら夫婦
  • 夕焼け商店街 ~営業マン寿くんの寄り道ごはん~
  • 日給一万衣食住面倒くさいご主人様付

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(6)」について

マンガ情報

  • 著者:芹沢由紀子
  • ジャンル:青年漫画>医療・病院系
  • 作品タグ:人情,医者,近未来

「助からない人を、苦しまずに逝かせることは正義だ!」東都署2班のジノリ隊長は、強い信念のもと、今日も現場へと向かう。安楽死が認められた近未来、国民を安らかに看取る公務員・臨死介助士達の見つめる先にあるのは…

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。